サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

今日はNEWプレステ3発売日ぃいいいい!!

2009/09/03
紺野あさ美 0
欲しいけどまだ買ってないですよw
まだ遊びたいソフトも見たいブルーレイソフトもありませんから

前回のプレステ3の事に書いた日記で
プレステ2のソフトも遊べる下位互換対応するらしいと書いたけど
今後対応の予定はないらしいです申し訳

ソースはファミ通立ち読みしてきた


http://www.up-front-agency.co.jp/
UFAのホームページのこんこんの写真が新しくなってます

キャワああああああ
フォト
極度に可愛いとはこういうレベルだよ道重さんw
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
紺野あさ美