サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

お肌乾燥したりする?

2017/11/27
テレ東6年日記 ○月○日 0
こんこんの11月27日

111127 ドリームクイエイター ニコ生 もえ×こんファンミーティング公開収録
121127 もえ×こん【映画 鈴木先生&ハンガーゲームDVD】
131127 アナラボJ あなたにとって懐かしいモノは?
131127 TXビジネスレポート
131127 ネオスポーツ 水曜
141127 こちら!リンリン相談室 歳をとるごとに1年が早く感じるようになるのはなんで
141127 L4YOU!プラス
151127 こちら!リンリン相談室 年末に向けて一番楽しみなことは
151127 合格モーニング!
151127 7スタライブ
161127 朝ダネ! 知床
161127 第58回朝日新聞社杯 競輪祭(GⅠ)決勝戦
161127 紺野、今から踊るってよ

もえ×こん 鈴木先生ということでメガネ
そしてゲストに土屋太鳳さん未来穂香さん
若い!フレッシュ!!
川o・-・)お肌乾燥したりする
って何聞いてますのん?(笑)鈴木先生の事聞かなきゃ
171127 紺野あさ美 (10)

懐かしいもの
室長が流行ってたという「タラーン」って汗かくジェスチャー
あー、あったなぁ
川o・-・)タラーン(・・;)
171127 紺野あさ美 (9)
171127 紺野あさ美 (8)

ネオスポは柔道グランドスラム特集
テレ東見てると柔道グランドスラムの特集がはじまって
あー12月だなって季節を感じるようになりました(笑)
171127 紺野あさ美 (6)

歳をとるごとに一年が早く感じるようになるのは何で?
こんこんが何かで読んだと理論的に説明しようとするけど
上手く説明出来ない(・・;)
171127 紺野あさ美 (5)

例えば5歳だと一年は1/5
27歳だと一年は1/27なので年を取るほど短くなるのは当たり前?
ってことか

L4Yの工場見学シリーズ
これもわくわくする消しゴム工場
171127 紺野あさ美 (3)

競輪祭はこんこんMCに出世!
今までは狩野アナMCこんこんリポーターだったけど
今回からこんこんMC!!リポーターは福田アナ
171127 紺野あさ美 (2)

これでしばらく競輪はこんこん担当だなって
楽しみになってたけど翌年結婚退社しちゃった
まぁそれはそれで幸せなので嬉しい
今ブログ毎日見るの楽しいし

踊るってよは牧野紗弓さんがゲスト
よみうりランドのイルミネーション 夜景も綺麗
171127 紺野あさ美 (1)

こんこんは赤ちゃんが初電車からいきなりの初飛行機
札幌に行ってたようでまたいろいろブログが楽しみ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
テレ東6年日記 ○月○日