サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

やさしい良い子に育ったね

2017/03/12
その他出演番組、イベント 0
ヒャッキン 紺野あさ美 MC 特番 藤本美貴 こんこん 美貴様 ミキティ
紺野あさ美アナも昨日ツイートで宣伝していた
特番ヒャッキンの番宣番組

土日の早朝にも番宣流れてたけど
こんこんのMCシーンは映らなかった
まぁこれは仕方ない
VTR中心の番組だし実際の特番でも
こんこんが映るのはちょっとだけだろうけど
全力で見るのだ!!
無題_2017-03-12

読むテレ東も更新されてた
元モー娘。紺野アナと藤本美貴が共演。「ヒャッキン」記者会見レポート | 読むテレ東:テレビ東京

すっかり春な感じの衣装もいいね(≧∇≦)b
明日明日13日月曜夜8時
特番ヒャッキン楽しみにしましょー

そして以前もあった「7コレ特別編」もあるみたいなので嬉しい
7コレ~特別編~
2017年3月18日(土) 17時00分~17時15分

この春の注目ドラマを大紹介!「100万円の女たち」で主演を務める野田洋次郎をはじめ、豪華出演者のコメントをお届け!

そして明日から朝ダネ!もこんこんが復活!
残りわずかだけど楽しめそう(^^)

まずは今夜の「紺野、今から踊るってよ」
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
その他出演番組、イベント