サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

紺野あさ美アナのカボチャ弁当

2016/07/18
その他出演番組、イベント 0
こんこん泣いてる?


いや、これは恥ずかしくてほっぺが熱くなってる
恥ずかしがりんごちゃんこんこん(^^)
相変わらずのこんな可愛いこんこんも見れたモヤさま!
神谷町周辺ということでテレ東本社
そしてアナウンス室にもきた


ブログで「映るかも」って言ってたこんこん
映るどころかガッツリ出演(^^)
カボチャのお陰か


こんこん大好きなカボチャオンリー
ブログではトマトの入ったタッパーもあったけどこの辺はテレビ的に編集されてるんかな笑
こんこん、カボチャ大好きアピール出来て良かったね(^^)
ブログやInstagramのコメントで
カボチャのコンディションを悔やんでたこんこんも可愛い


番組最後でもトークのネタに
カボチャ弁当っていうかカボチャオンリーだけど笑
カボチャキャラはNGって心配されてたけど
こんこんはNGどころかもっとアピールしたいはず⁉︎


チラっと映るかな?程度に思ってたけど
こんなにオンエア使ってもらえてよかった
カボチャ大好きがもっと定着すればいいのになぁ
「かぼちゃと言えば紺野あさ美アナ」を目指しましょう(^^)
楽しいモヤさまでした
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
その他出演番組、イベント