サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

錦市場で食べるってよ

2016/01/20
紺野、今から踊るってよ 0
弘中沙也加 隋心院 錦市場 刺し身串 出し巻き卵 フライングゲット AKB48 紺野あさ美 こんこん
紺野あさ美アナの本領発揮!?

「紺野、日本の絶景で踊るってよ」
まだブログに書いてなかった部分
錦市場で食べるってよからの隋心院で踊るってよ

こんこん、美味しいもの食べた時
やっぱり良い表情するなあ(^^)
フライングゲット錦市場 紺野あさ美 (9)
フライングゲット錦市場 紺野あさ美 (8)
フライングゲット錦市場 紺野あさ美 (7)

食べ歩きってのを考慮してるので
「刺し身串」なんて錦市場ならではのものもあるし
出し巻き卵も美味しそうだし見てたらお腹すいたー(*_*;

ゲストの美女はミス小野小町の弘中沙也加さん
隋心院でフライングゲット踊るってよ

フライングゲット/AKB48
フライングゲット錦市場 紺野あさ美 (6)

細かい素早い連続した動きが決まってカッコいいこんこん
この曲はキンタローさん直伝だもんな(^^)

通常の5分枠だとどうしても曲がぶつ切れで終了したりなので
特番でしっかりワンコーラスあるのがやはりいい
じっくり楽しめる
そして絶景もお見事

あらためてホントにたくさん踊ったなぁと思う
凄いペースだ
現在は特番未公開部分オンエアで
今後また新収録あるんだろうけど寒いからなあ
しっかり準備してがんばってー

今夜も「紺野、今から踊るってよ」楽しみ

フライングゲット錦市場 紺野あさ美 (4)
フライングゲット錦市場 紺野あさ美 (2)
フライングゲット錦市場 紺野あさ美 (1)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
紺野、今から踊るってよ