サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

ザキヤマの新説!あざ~っす!マニュアル~不景気JAPANを生き抜くHOW TO講座~

2012/04/11
紺野あさ美 0
テレビ東京本日
2012年4月11日(水)深夜0時12分~深夜1時13分
ザキヤマの新説!あざ~っす!マニュアル~不景気JAPANを生き抜くHOW TO講座~

メインMCザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)
アシスタント、進行としてアナウンサー紺野あさ美

楽しみである^^
ロケレポーターとしてBerryz工房のももちこと嗣永桃子

恐らくVTRのみでこんこんとももちの絡みはないかな?
あればさらに楽しみなんだけど

15秒の番宣スポットが流れてたので見たけど
ちょっとエロイ内容もw
シモネタもありか

こんこんの対応が楽しみでもあり不安でもありw
ザキヤマがどこまでこんこんに絡んでくるかw


この番組レギュラーの新番組ではないようだ
かといって単発の特番という雰囲気でもない?
そのへん明記されてない

パイロット的な番組だろうか
一度やってみて評判良かったら何度かまたやって
うまくいけばレギュラー番組になるかも
って感じかな?

楽しみにしてます
がんばれーこんこん^^
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
紺野あさ美