サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

良い週末

2015/11/07
合格モーニング 0
数学 赤点 追試 3元1次連立方程式 紺野あさ美 こんこん
11月6日金曜の合格モーニング!
いつもの紺野あさ美アナのオープニング
「一週間の締めくくり、最後まで元気に頭と身体をWake Up♪」
151106合格モーニング (9)
151106合格モーニング (8)
151106合格モーニング (7)

合格モーニングダンスが染み付いてきた(^^)かわいいー

数学「3元1次連立方程式」
151106合格モーニング (6)

なんじゃそりゃ?外国語か?(笑)
いやまじで中学の頃にこんなのやったかなあ
すっかり忘れてるんだろうか

基本通りに敵は一つづつ消していく
151106合格モーニング (5)
151106合格モーニング (4)

5分番組の合格モーニング!
当然CMもあるしこんこんのオープニングとエンディングがあるので
問題の解説は2分ちょっと

これだけの解説を2分ちょっとでまとめるっていうのも
なかなか凄い番組だ

川o・-・)敵は一つづつ消していく、解き方さえわかれば苦手な数学も怖くないね
151106合格モーニング (2)

いや、まだ数学は怖いです(笑)

数学は高校の時に赤点で追試受けた思い出(*_*;

川o・-・)よい週末をー
151106合格モーニング (1)

これでホントに良い週末になれる気がする(^^)
こんこんは今日帰ってくるのかな?昨日のうちに帰ってるんだろうか?
今日はちょっとのんびり出来ればいいね
明日はカレンダー発売イベントだし

カレンダーお渡し会楽しみだー
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
合格モーニング