サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

仲良ければ問題ない

2015/03/29
バリューハウス 0
白石小百合 紺野あさ美 杉浦太陽 内山信二
バリューハウス DIYコーナーに出演していた
白石小百合アナと紺野あさ美アナが審査員
「太陽VS.内山 バリューポイント対決スペシャル」
今回は後編

150328バリューハウス (4)

二世帯同居の家がテーマの時に
川o・-・)仲が良ければ全然問題無いです
というこんこんに対して
内山「このテーマに全然食いついてこないから白石さん嫌なんだろうな」
150328バリューハウス (2)
150328バリューハウス (1)

白石「弊害もあるだろうなって想像しちゃいます」
ととりあえずコメントしてるけどホントに嫌な感じだ(笑)

さて今回で白石アナとこんこんは終了かな?
またひょっとしたら何かあるかも知れないし何かあるといいな


「紺野、今から踊るってよ」いよいよ今夜!
一部のネットでは話題になっていたけれど
なんとスポニチも話題にしてくれた(^^)
テレ東 紺野あさ美アナが踊るだけの異色番組「あちこち筋肉痛」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
番宣CMの動画も再生回数一気に15,000回超えて
20,000回も超えそうな勢いだ
オンエアがわくわくなう(^^)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
バリューハウス