サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

5期LOVE

2014/09/16
モーニング娘。 0
5期 高橋愛 新垣里沙 小川麻琴 紺野あさ美 モーニング娘。 こんこん
高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙
モーニング娘。5期集合(^^)

今日は期待通りに
ガキさんとまこっちゃんブログきたー

この場所|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

5期メンバー♡|小川麻琴official blog Powered by Ameba

こんまこツーショットイイなあ
そしてやっぱりこんこんたくさん食べてるのか(笑)
ワインは乾杯だけ?
料理に合わせて多少は飲めるようになったんだっけ

これだけで多幸感満載で嬉しいけど
なんと愛ちゃんが動画もアップ!
ここの愛ちゃんのinstgramに

i_am_takahashi on Instagram

こんこんのそっこー元気になってみた
可愛すぎて萌え死ぬとはまさにこの事(^^)


そっこー元気になってもらった! #そっこー元気 #紺野あさ美 #5期メンバー #5期 #HAPPY



最初に
川o・-・)カメラ回ってる?
ここからすでにかわい過ぎる

髪型もプライベートな感じなのがいい

他の三人も多少酔っ払ってる感じで
かわいいな

何度も見てしまう(^^)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
モーニング娘。