サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

130518 ネオスポーツ 紺野あさ美

2013/05/19
ネオスポーツ 0
やっぱり世界卓球中継延長
50分遅れでのネオスポ
深夜にお疲れ様でした

遅くまで待ったけど
松平健太選手の勝利でベスト8進出は素晴らしかったし
丹羽孝希選手も負けたけど大健闘
いい試合だった

録画なのでネットの情報遮断して
テレビ中継に夢中になってました(^^)

そして深夜からの男子ダブルスの準決勝
これも楽しみだったのになんとネオスポ冒頭でネタバレwww
お~~いマジかよww
あああ見る気無くなった(笑)

そんなネオスポ
綺麗なこんこん見れてよかった
遅くまでお疲れ様でした

130518ネオスポ (1)
130518ネオスポ (2)
130518ネオスポ (3)
130518ネオスポ (4)
130518ネオスポ (5)

こんこんはすっかりメインでこのままでいいのになぁ
代打じゃなくて実力でメインポジション取れるように頑張ろう
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
ネオスポーツ