サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

もえ×こんてれとモバイル動画最終回きてた(;_;)

2013/04/11
もえ×こん 0
モバイルの動画のもえ×こん最後の更新がきてた(;_;)
もえ×こん終了のお知らせ(;_;)
植田萌子アナと紺野あさ美アナが振り返ってトーク
Screenshot_2013-04-11-04-42-28.jpg

ほとんど食べ物の話だったね(あさ美ちゃんが(笑))
なんか印象にある?とこんこんが萌ちゃんに聞くと
特に覚えてない(笑)
トークテーマがあっても近況交えて自分たちの話になってしまったねと

そして前回とかぶる内容だけどついに後輩が出来たねという話も

萌ちゃんはもし後輩だったら私よりあさ美ちゃんに怒られたら怖いと思う
普段ほんわかしてご飯食べてるイメージなのにってw
まぁ確かに

先輩らしくなれればいいねともえ×こんの2人

あとはもえ×こん本編のテレビでの最終回と
YouTubeのもえ×こんDIARYも最終回あるかな?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
もえ×こん