サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

植田萌子「ヴァンパイアヘブン、結構めちゃくちゃなドラマだね(笑)」

2013/04/06
もえ×こん 0
昨日は紺野あさ美アナブログ更新あったー(^^)
久々にアナラボ出演との事
めっちゃ嬉しい

なんかいつものこんこんブログより画質がいいぞ
と思ったらなんと自分のスマホ故障?
あちゃーこんこんなんかこういうの多いなw

ネオスポブログの更新も期待


もえ×こんは新ドラマ ヴァンパイアヘブン
もえ×こん130405 (4)
萌ちゃんこんこんきゃわ

今更ヴァンパイア?ってどうなのと思うが
キョンシーガールも今更キョンシー?でヒットしたし
なかなか面白いのかも?
多分見ないけどw
リアルタイムで見れたら見るけど
録画したとしてもそれを見るのは時間がないわ

主人公の女性二人がヴァンパイア
好きになった人の血を吸いたくなってしまう

音楽を奏でるとその吸血衝動が収まると

すると萌ちゃん「結構めちゃくちゃなドラマだね」と(笑)
さすが萌ちゃんらしいコメント
毒舌ってほどではないけどこんこんは絶対言いそうにないコメントだな

もえ×こん130405 (3)
もえ×こん130405 (2)
もえ×こん130405 (1)

あーやっぱもえ×こん面白かった
最終回まであともう少しか
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
もえ×こん