サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

もえ×こん「マセガキ史」とワクテカ Take a chance

2012/10/10
もえ×こん 0
モーニング娘。ワクテカ Take a chance 発売
今回オリコン1位のチャンスあるのか
厳しいかもだけど取れれば嬉しい
そんな感じでなりふり構わずやってる

そしてアップアップガールズ(仮)とポッシボー
岡井チームと銘打って岡井ちゃんとスマ2期と研修生での
ワクテカ映像のYouTube公開

明らかにこれも娘。新曲のプロモーションだもんな
急遽やれって言われてやったんだろうか

自分はアップとポッシのライブ映像は好き
画質がアレなんでよくわからないけど
やっぱりこれくらいの年齢の方が見てて画になるというか
上手く言えないが迫力もあるし

今のモーニング娘。はまだお子様過ぎてなあ
線が細いのが見栄えが悪い

そして岡井チームの踊ってみた
パッと目に付くのはやっぱり岡井ちゃんとたけちゃんとかりんちゃんさん
特にたけちゃんは凄いなキレてる
スポーツ少女って感じがよくって
ハロプロスポーツフェスティバルで見たい

モーニング娘。の生田衣梨奈もスポフェスで見たいな

かりんちゃんさんはソロなのか新ユニットなのか
どちらにしろメジャーデビュー期待でわくてか
もし9期に鞘師が居なかったらかりんちゃんさんが
今頃娘。かなとも感じる


ん、ワクテカに関してちょっと書こうと思ったら長くなった
ブログ別にしすればよかったかとおもったがまぁいいか
で、本編のもえ×こん

今回は「マセガキ史」
確かにマセガキ増えたよなあ
なぜそうなったのか?なるほどーとためになる勉強になるお話
塾通いが増える、夜更かし、朝食抜き、脳への影響性的成長が早まるのと
子供を怒らない親が増えたのと

そんな話をマジメに聞いてる植田萌子アナ紺野あさ美アナ
二人ともいいお母さんになりそうだ

しかしこんこんはちょっとぽっちゃりしてきたか
121009.jpg

まぁ一時的なものだとは思うけど
痩せすぎって感じもあったしそろそろ冬だし(笑)
冬仕様こんこんもかわいいし


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
もえ×こん