サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

もえ✕こんDIARYとてれとモバイル動画

2012/08/23
もえ×こん 0
2つももえ✕こんの動画更新きたー^^
しかも2つとも内容がよいよい^^
愉しい面白い

もえ✕こんDIARY

今回は紺野あさ美アナの最近何してた?
機械オンチということで
家電のHDDレコーダーとかスマホとか苦手らしい
そんなのいくらでも教えてあげるのにな(笑)


てれとモバイルのもえ✕こんの動画では
ロンドンオリンピックについて語っている

これがこんこんがテンション高いw
こんなにテンション高くて饒舌にバァーっと
しゃべるのは珍しいかな
食べ物ネタ以外で(笑)
貴重な映像である^^

それだけオリンピックで感じる物があったんだろう
特にそういう仕事してるからね

あと卓球の福原愛選手とはメールをする程の仲だったようで

うんこれはいい話聞けた
いい関係なんだなってわかって嬉しい
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
もえ×こん