明るくなった

こんこん11月24日

111124 もえ×こん「柔道グランドスラムTOKYO2011」
121124 ネオスポーツ 土曜
131124 アナラボJ 今年も残り一ヶ月
141124 こちら!リンリン相談室 年末に音楽が聞きたくなるのはなんでだろう
151124 こちら!リンリン相談室 UFOはいますか
151124 合格モーニング!
161124 朝ダネ! 白神山地
161124 なないろ日和!▽まだ間に合う!?群馬・桐生・わたらせ鐵道絶景の紅葉スポット

ネオスポ土曜 ん、、スタジオにこんこん居ない?
J1優勝がかかったサンフレッチェ広島の取材で出張
そして優勝後のインタビューなど
171124 紺野あさ美 (6)
171124 紺野あさ美 (5)

今年も残り一ヶ月 今年何か変わったことは?
川o・-・)明るくなったって言われました アナラボのお陰です
171124 紺野あさ美 (4)

そう言われたらどんな返事するの?と室長の無茶振りきたー
「紺野くん明るくなったね」
川o・-・)ぴっかーん
171124 紺野あさ美 (3)

いいぞこんこん(笑)

UFOは多分いる?
171124 紺野あさ美 (2)

朝ダネは白神山地 世界遺産
この時代に人間の生活の影響が全くない自然のままのところが日本にあるとは

ということで田口アナは誰に影響を受けましたか?
林アナ 野沢アナの影響で筋トレ始めた
171124 紺野あさ美 (1)

てか林アナのプロフィール写真がまだ若いやつや(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply