プロジェクトカーズ2

レースゲーム
バグもあったりいろいろ不満もあるけど充分楽しめる

グランツーリスモは1か2をやって
まともに操作できなくて投げた思い出(笑)
でもうまく操作できると楽しいだろうなと思って3で再挑戦
なんとかコツを掴んでからはめっちゃ楽しかった
そして4.5とやって6はやってなかった
その頃はこんこんのテレ東番組チェックが忙しかった

待望の新作グランツーリスモスポーツはオン専用と言うこともあり
評判がいまいち(・・;)
ま、ナンバリングタイトルじゃないからこんなものと思えば納得なのかな

そんなわけでプロジェクトカーズ2を買ってみた

かなりシビア(・・;)難しい

しかし今の時代はyoutubeにプレイ動画がたくさん
それを参考に設定やチューニングをしつつなんとかまともに走れようになって
タイムアタックするとやっぱり楽しい(^^)

ドラクエとかだとFFだとまとまった時間必要だけど
毎日少しづつ遊べるしこれは良いおもちゃ見つけた(笑)

ここにプレイ動画を少しづつアップ
https://www.youtube.com/user/konkontx
関連記事

Comments 0

Leave a reply