たくさん喋る紺野くん恐ーい(・・;)

女性アナ恋愛ぶっちゃけトークも面白かったこの日
9月18日のこんこん

110918 アナラボJ 紺野助手の悩みに林室長が答えましょう
110918 アナラボ+ アナラボゲーム対決
110918 映画「モテキ」公開記念SP!女性アナ恋愛ぶっちゃけトーク
110918 ドリームクリエイター
120918 もえ×こん【Blu-ray BOX「勇者ヨシヒコと魔王の城」】
130918 アナラボJ ダーティー紺野
130918 TXビジネスレポート
130918 ネオスポーツ 水曜 紺野あさ美
140918 こちら!リンリン相談室 なんで秋はおなかがすくんですか
150918 7スタライブ
160918 朝ダネ! 秋の彼岸
160918 こちら!リンリン相談室7【宮部みゆきサスペンス「模倣犯」9/21(水)・22(木)夜9時】

こんこんの悩み もっと会話量を増やしたい
室長の答え ツッコミ練習w
ということで室長のボケにツッコム練習
アナラボ リンリン相談室と続く林室長とこんこんの原点だなw
170918 紺野あさ美 (10)

ゲーム対決 ジェンガで負けたこんこんが罰ゲームでアナウンサーのモノマネ
大岡部長のモノマネ うーんわからないけど雰囲気はあるのかな
170918 紺野あさ美 (9)

そうだこんな特番もあった
110918 映画「モテキ」公開記念SP!女性アナ恋愛ぶっちゃけトーク
大橋未歩アナ 繁田美貴アナと新人の萌ちゃんこんこん
モテキの話しや恋愛の思い出の曲等
170918 紺野あさ美 (8)

こんこんはうれしたのし大好きを聞くと元気が出る
170918 紺野あさ美 (7)

大橋未歩さん ORIGINAL LOVEって言ったら他の3人が知らない(・・;)
えええええ、、、、
大江千里も通じなかったwジェネレーションギャップ
170918 紺野あさ美 (6)

ドリームクリエイター 女子対決中間発表はもえ×こんリード
170918 紺野あさ美 (5)

ダーティー紺野
こんこんのダーティーな部分ある?
あまり怒らないけど食に関しては怒る
お腹空いて早く家に帰ってご飯作って食べたいのに
スーパーのレジが混んでる、店員さんが新人さんでイライラ、、、
170918 紺野あさ美 (4)

やっぱりこんこんもそういうとこあるんだねえ

ネオスポ水曜
170918 紺野あさ美 (3)

なんで秋はお腹が空くんですか
食と言えばこんこん どれだけ好きか試すということで
室長が食材の名前をパッと言うので簡単レシピをこんこんが言えるか!

これが凄かった カボチャ ナスとこんこんが饒舌にレシピを語る
室長「たくさん喋る紺野くんこわーい(笑)」
170918 紺野あさ美 (2)

ドラマ模倣犯の宣伝から好きな人の模倣
大橋未歩アナのモノマネをこんこんが!!
結構似てるって室長に褒められた(^^)
170918 紺野あさ美 (1)

2011年と2016年
これまた同じ日にモノマネネタをやってるってなかなかおもしろい
関連記事

Comments 0

Leave a reply