顔隠したかった

東武動物公園焼けのこんこんプレイバック8月31日

110831 もえ×こん「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」
120831 もえ×こん DVD「島田秀平の怪談奇談 弐」
130831 アナラボJ トークも飽きたしゲームをしよう!
130831 ネオスポーツ 土曜 紺野あさ美
140831 こちら!リンリン相談室 夏休みデビューする人の気持ちを教えてください
140831 こちら!リンリン相談室7 そういえば「もしもし」って何だ
150831 こちら!リンリン相談室 日焼け対策を教えて下さい
150831 なないろ日和!▽超ローカル…バスの旅!!下町グルメと歴史体感&超巨大串団子
150831 L4YOU!プラス
160831 朝ダネ! 鈴虫の豆知識
160831 なないろ日和!▽鎌倉で人気の十三仏巡りツアー&美味グルメ
160831 なるほどストリート ~船堀街道・清砂大橋通り~
160831 紺野、今から踊るってよ

テニプリは今回もキャラのセリフを演じてみる
「俺様の美技に酔いな」
170831 紺野あさ美 (8)

恥ずかしくなって顔を隠したいけど
ラケットなので隠れない(笑)
170831 紺野あさ美 (7)

ネオスポ
170831 紺野あさ美 (5)

夏休みデビューする人の気持ち
川o・-・)根本には向上心があるんですよ
170831 紺野あさ美 (4)

さすがこんこんこういうのはアツく語る

もしもしって何だ?
ということでなんか電話のミニコントみたいになってた
こういう展開面白いリンリン相談室
170831 紺野あさ美 (3)

日焼け対策
基本通りにこまめに日焼け止め塗るというこんこん
でも今ちょっと焼けてる?
川o・-・)東武動物公園焼けです
170831 紺野あさ美 (2)

踊るってよしてた(^^)

そして2016年の踊るってよはスーパー☆ガールズがゲスト
現役アイドルがゲストの時はやはり見てる方も面白いけど
こんこんも楽しそう
170831 紺野あさ美 (1)

モーニング娘。は特番で出たけど
ハロプロのメンバーにも出てほしかったなあー
関連記事

Comments 0

Leave a reply