サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

ハムスター系女子

2017/08/13
テレ東6年日記 ○月○日 0
BABY-Gと言えばG-SHOCKの女性物
だけどこんこんが言うBaby Gは?

こんこんの8月13日
110813 もえ×こん「劇場版NARUTO-ナルト-ブラッドプリズン」特集
110813 ニコ生 ドリームクリエイター
120813 もえ×こん『ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE-』
130813 アナラボJ 怖い話・・・
140813 こちら!リンリン相談室 涼しくなれる怖~い話
150813 こちら!リンリン相談室 次に流行るのは何系女子ですか
150813 紺野、今から踊るってよ

萌ちゃんとこんこん
この時の衣装はいいねー好きだな
170813 紺野あさ美 (6)

ニコ生のドリームクリエイターは翌日にテレビオンエアあるので
その時に

アナラボ 怖い話
こんこんは霊感は無いのでそういう怖い話は無いけど
やっぱり恐いのはG(ごきぶり)
飲食店でBaby Gが居て、、って
170813 紺野あさ美 (5)

そりゃーいやな思いしちゃったけど
BABY-Gって商品あるからその言い方はちょっと(笑)

翌年のリンリン相談室でも怖い話
この時も同じように霊感は無いというこんこん
しかし霊感のある友達にみてもらったら
女性の背後霊が4人 女神みたいな守護霊が一人って
170813 紺野あさ美 (4)
170813 紺野あさ美 (3)

そのまた翌年のリンリン相談室は○○系女子の話し
こんこんは自分ではハムスター系女子
170813 紺野あさ美 (2)

まぁなんとなくわかる気もする

踊るってよは現役高校生モデルのちさみぽさんこと小泉千里さん
ちさみぽさんの恋バナを聞くこんこん
恋バナを聞くパターンも結構あったっけ?

曲はSilent Siren
170813 紺野あさ美 (1)

本人様も2度登場してくれたし
踊った曲も多かったSilent Siren

この番組でSilent Sirenの事を知り見たり聞いたりするようになりました
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
テレ東6年日記 ○月○日