海の家にトランポリン?

こんこんのバッティングも見どころ!

7月16日
110716 もえ×こん「ポケモン映画特集」
120716 もえ×こん「ジャパンアニソンカップ2012」
120716 アナラボJ アナラボ海の家
130716 アナラボJ 人生でぶち当たった大きな壁
150716 こちら!リンリン相談室 夏本番ホットでサマーなエピソードを教えて下さい
150716 紺野、今から踊るってよ

やはり女性をターゲットに綺麗なシャワーとか
そして「トランポリン」のある海の家がいい?
確かに楽しいかも?さすがこんこん
「ハワイでおそばを食べてトランポリン」
170716 紺野あさ美 (6)
170716 紺野あさ美 (5)

これも昨日の続き
暗い?と思われるこんこん
明るい自己紹介やってみよー室長の無茶振り(笑)
川o・-・)ぴかー!お電話預かりました紺野でーす
170716 紺野あさ美 (4)

ホットなサマーエピソード
室長の食べた冷麺等の写真紹介
明日はこんこんの写真やエピソードあるかな?
170716 紺野あさ美 (3)

踊るってよは久松郁実さん初登場の回
バッティングセンターが好きな久松郁実さん
こんこんもチャレンジ
川o・-・)飛んだ-
ナイスバッティング
そして踊るってよは本職
170716 紺野あさ美 (2)
170716 紺野あさ美 (1)

あらためて見て面白いな(^^)
紺野、今から踊るってよ
関連記事

Comments 0

Leave a reply