3億円

当たったら梨もライチも何個でも買える(笑)

こんこんのテレ東7月2日
130702 アナラボJ もしもの話
150702 こちら!リンリン相談室 夏に食べたい果物ベスト3はなんですか
150702 紺野、今から踊るってよ

あら、これも曜日の巡り合わせ
極端に少ない(・・;)

もしもの話し
宝くじで5万円当たったら?1千万円当たったら?
遂に最終日は3億円当たった?
やっぱり「無かったこと」にするルール(笑)
1億円は無かったことにして貯金
あとは家、土地、島、、
170702 紺野あさ美 (3)

2億あったら買える島もあるかなあ

夏に食べたい果物ベスト3
せーのっ
川o・-・)ライチ
室長 梨
170702 紺野あさ美 (2)

こんこんも梨は大好きだけど旬を考えるとライチなこんこん(^^)
2位、1位も楽しみだ

踊るってよはクォーターのステファニーさん
お台場のロケ
170702 紺野あさ美 (1)

2年前だけど懐かしいのがいっぱい
特に踊るってよはたくさんあったので
同じのを何度も見る暇も無くどんどん新作があった

こうやって見直すのもまた良いです
関連記事

Comments 0

Leave a reply