現役女性アナウンサーでナンバー・ワン

こんこんは大食いナンバー・ワン(自称)

こんこんのテレ東6月20日
120620 もえ×こん 映画「LOVE まさお君が行く!」
120620 TXビジネスレポート
120620 ネオスポーツ 水曜
130620 L4YOU!プラス
160620 朝ダネ! 琵琶湖
160620 合格モーニング!
160620 なるほどストリート「榊原郁恵が永代通りを散歩」

萌ちゃんとこんこんが選んだラブ君のおもちゃ
どっちのおもちゃに食いつくか勝負!!
170620 紺野あさ美 (6)

今回は萌ちゃんの勝ちでした
こんこんが選んだのはたらこ唇でラブ君がそれをくわえたら
たらこ唇になるのが面白そうだったけど残念

ネオスポ これはベストショット
かっけー美人なこんこんだ
170620 紺野あさ美 (4)

イチロー選手がメジャー通算2500安打達成のニュース
こんこん大記録のニュース読むこと多くない?
気のせいか

L4Y+
170620 紺野あさ美 (3)

朝ダネは日本一の湖琵琶湖
こんこんの日本一は?
川o・-・)現役女性アナウンサーの中で一番食べます
170620 紺野あさ美 (2)

うん日本一だ!!

合格モーニングのこんこんも日本一可愛い(^^)
170620 紺野あさ美 (1)

女子高生制服が一番似合う女性アナウンサーもこんこんなのでは??

今日は上手くまとまりました(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply