アメリカンドッグ久々に食べたくなった

こんこんのテレ東6月3日
レギュラー以外ではモーサテのプライスウォッチの
リポートがよかった

130603 アナラボJ モノボケをしよう!
150603 こちら!リンリン相談室 これは使えるというひまつぶし方法は
150603 Newsモーニングサテライト プライスウォッチ
160603 朝ダネ! 今日の一針明日の十針
160603 合格モーニング!
160603 7スタライブ▽快適ショッピングスタジオ▽宮本隆治:マイライク!
160603 なるほどストリート「ナイツが蒲田駅周辺の通りを歩く」

モノボケ クリスマスツリーを持って
川o・-・)腐った人参
170603 紺野あさ美 (9)

これはウケてた(笑)さすがこんこん

暇つぶし方法は室長が電車の中で誰かと目を合わせる
っていやいやいやいや、そんなんやりたくない
170603 紺野あさ美 (8)

モーサテ プライスウォッチのコーナーで
もやしの価格をリポート

こういう仕事ももっと見たかったなぁ
170603 紺野あさ美 (7)
170603 紺野あさ美 (6)

朝ダネ 今日の一針明日の十針
やるべきことはちゃんと今日のうちにやっとこうということで
こんこんは「twitterの更新」が出来てないのでちゃんとやりたい
170603 紺野あさ美 (5)

そうだ、こういう話しもしてた
その後踊るってよの告知はたまーに忘れることもあったけど(笑)
大体ちゃんと放送前には告知されてたのでよかった

7スタや合格モーニングも可愛いというか
7スタは大人っぽくて素敵
170603 紺野あさ美 (4)
170603 紺野あさ美 (3)

暑くなってきた、お祭りのシーズン、好きな屋台は?ということで
やっぱりこんこんは芋餅の話しをするんだろうと思ったら
アメリカンドッグ
うん、たしかに子供は大好きだなあ
自分はお祭りというより高速のサービスエリアのイメージが強いけど

そしてやっぱり芋餅の話も

170603 紺野あさ美 (1)

今朝もこんこんinstagram更新あった
ホントにいつも美味しそうな料理
こうやって更新あるのは嬉しい(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply