嘘がつけない

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月13日

120513 ものづくりジャパン 世界に誇れ!ニッポン プライド
150513 TXビジネスレポート
150513 紺野、今から踊るってよ
160513 朝ダネ!
160513 合格モーニング!
160513 7スタライブ
160513 なるほどストリート「ナイツが吉祥寺通りを歩く」

岩手県雫石町
雫石高級時計工房のリポート 懐かしい、久しぶりに見た
こんこんも職人技体験
約1mmのネジを締める作業 まずピンセットで持つのが大変
5分強かかってやっと出来たこんこん(・・;)お疲れ様
職人さんは10秒でやる作業
170513 紺野あさ美 (5)
170513 紺野あさ美 (4)

踊るってよは北海道から上京してきたばかりの加藤葵さん
引っ越ししたて
170513 紺野あさ美 (3)

朝ダネは百人一首
「忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで」
好きな気持ちが素振りに出てしまう恋心を読んだ句
ということでこんこんも素振りに出てしまう?
川o・-・)嘘つけない、いいですって断りつつ目が食べたいって言っている
って食の話に逃げたこんこん(笑)
170513 紺野あさ美 (2)

「あーそうですか」林アナの棒読みw
恋の話が聞きたかったんですね

7スタライブ
この日のこんこんは特に綺麗な可愛いなー
白と黒の衣装も似合ってる
170513 紺野あさ美 (1)

そんな5月13日
雫石高級時計工房のリポートはすっかり忘れてたので
久しぶりに見てよかった
リポートっぷりもまだまだ若いなぁって感じのこんこんでした
関連記事

Comments 0

Leave a reply