田口アナ、もっとがんがんツッコンでいいんやで(笑)

紺野あさ美アナはチョコを郵便局員に託す!?

2月14日の朝ダネ!は「聖バレンタインデー」
170214朝ダネ 紺野あさ美 (3)

「西暦269年2月14日
兵士の自由結婚禁止政策に反対した
バレンタインが時のローマ皇帝により処刑された
そこからこの日が恋人たちの愛の誓いの日になったと言われている」

ということでバレンタインの甘酸っぱい思い出は?

田口アナは小6がモテ期のピーク
それ以降いいことは無い(笑)
170214朝ダネ 紺野あさ美 (2)

前回も同じような事言ってた
さてこんこんは
「旦那さんがキャンプなので郵送で」
170214朝ダネ 紺野あさ美 (1)

そっかーそうなっちゃうなぁ
ファンもチョコレート贈ってくるだろうし
その中に紛れてるのかな?(笑)

でも田口アナ、今の話しじゃなくて過去の話も
もっとツッコンで聞いてええんやで!!
こんこんは今の話しで上手い具合に逃げた感じ(笑)

先輩だけども遠慮しないでガンガンいこー田口くん(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply