こんこんが真面目に反省してて田口アナ爆笑(笑)

紺野あさ美アナの敗因?

朝ダネ!「捲土重来」
161125朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「巻き起こった土煙が再びやって来ることから
一度敗れたり失敗したりしたものが体制を立て直し
再び勢力を盛り返すこと」

リベンジということか
というわけで「リベンジしたいこと」

田口アナは高校時代、怪我でサッカーを辞めたので
またサッカーやりたい
161125朝ダネ 紺野あさ美 (4)

ほぅそうだったのか
ただのアニメヲタクじゃなかったんだ(笑)

こんこんがリベンジしたいこと
収録で17歳の美女に50メートル走で負けて
リベンジで得意な一輪車対決したのにそれも負けた
161125朝ダネ 紺野あさ美 (3)
161125朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ホントに悔しかったんだなあ
またリベンジしたいようだけど再々登場あるのか??

田口アナ「負けたのは何が原因なんでしょう?」
川o・-・)スタートダッシュだと思います
161125朝ダネ 紺野あさ美 (1)

こんこんが真面目に反省してて田口アナ爆笑(笑)

いやいや、田口くんは「年齢が原因」とか
笑える答えを期待してたのでは??

こんこんが真面目に答えたのも結果的に面白かったけど(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply