お胸がハートに(〃∇〃)

紺野あさ美アナらしい言葉のセンス(^^)

そんな「お胸がハート」の美女は天木じゅんさん
紺野、今から踊るってよ|天木じゅんオフィシャルブログ「愛 Love Iカップ」Powered by Ameba

川o・-・)さぁ本日は江ノ島にやってきました
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

いつものこのオープニング好きだなー
江ノ島ぶらりして新鮮なホタテバターを美味しそうに食べる
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

トーク部分が短かったけどその分ダンスたっぷりだし
「美女と踊るだけの番組」と謳ってるしこれくらいで良いのかも
でももっと見たいのでその分いろいろ動画公開してくれたら嬉しいけど

BreaK Free/Ariana Grande feat.Zedd
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

ゲストの天木じゅんさん
お胸がハートのIカップに注目だけどダンスも凄いね
しかもすっごい厚底の靴で踊ってるし

こんこんも負けじとカッコよく

いつも映像も凝ってる
今回はカメラ動き回るシーンで躍動感もあり
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (4)
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

これどういう風に撮ってるんだろう?って
事前にtwitterで公開されたメイキング動画では
カメラマンさんが走り回ってるというアナログなんだね
こうやって工夫されて素晴らしい映像に

161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)
161120 紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)

ダンスはカッコよく、最後の番宣は可愛かった

来週の曲はももクロ「みてみて☆こっちっち」
もえ×こんで少し踊ったしこれまた楽しみな選曲
関連記事

Comments 0

Leave a reply