女子みたいな冬支度

紺野あさ美アナが気になった田口アナの冬支度!?

久しぶりに朝ダネ!にこんこん
そして林アナのポジションに田口くん!!
こんこんの方が先輩なので
今までと雰囲気が違って先輩こんこんが見られるのは楽しい(^^)

今回のタネは「木枯らし」
161024 朝ダネ (5)

「晩秋から初頭にかけて吹く冷たくやや強い風
気象的には10月半ばから11月末にかけて西高東低の冬型の気圧配置の時
最大風速8m/秒以上の北寄りの風のこと
東京地方の「木枯らし1号」2015年は10月24日
最も早い記録は1988年(昭63)年の10月13日
最も遅い記録は1981(昭56)年と1969(昭44)年の11月28日」

これは豆知識!勉強になります

さてそんなわけでどんな「冬支度」しますか?
田口アナは「湯たんぽ」
「僕、湯たんぽ壊れることで有名で」
???
こんこんの怪訝な顔
161024 朝ダネ (4)

湯たんぽが壊れることで有名って(笑)

川o・-・)ちゃんと締めよ
161024 朝ダネ (3)

川o・-・)女子みたいな冬支度だね
田口アナ「女子です」
161024 朝ダネ (2)
161024 朝ダネ (1)

www
こんこん先輩だな

7スタライブの時はきっちり進行なので
先輩後輩関係無い話し方だけど
こういうフリートークだと先輩こんこんになって
これは今後も楽しみな新たな「朝ダネ!」
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック