7コレ

紺野あさ美アナの昨日のtweet
「7コレでナナナを捕らえた!」

おぉ!これは収録してきたということか!

今日からスタート新番組「7コレ」
今回は田口尚平アナと片渕茜アナ
一緒に収録している朝ダネも同様

むむ、これは担当アナウンサーを若手にバトンタッチなのかな?
と思ったけどこんこんはまた出演!?
今回はやはりこんこん夏休みのタイミングだったから?
林アナは田口アナに代わったのか?

今回の「7コレ」
基本的にはリンリン相談室7と一緒だけど
「テーマトーク」よりも「情報紹介」がメインになる感じか

リンリンの時も注目番組、新番組の紹介はあったけど
今日の7コレは五右衛門とヨシヒコの2つ紹介
さらに「週末のおでかけ情報」なんてのもやってたので
今後もトーク部分は少し減るのかな?
1610167kore.jpg


こんこんのtwitterの画像
背景がキッチンなのが気になる
ただ単にセットなだけで料理するわけでは無いと思うけど


また次の収録分の朝ダネ!、7コレを楽しみに!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック