暑さ寒さも彼岸まで

紺野あさ美アナは悲願達成なるか?

朝ダネ!今日のタネは「明日9月19日は秋の彼岸」
160918朝ダネ 紺野あさ美 (4)

「春分・秋分の前後3日をあわせた7日間を彼岸
今年の秋の彼岸は明日9月19日から25日
最初の日を「彼岸の入り」
最後の日を「彼岸明け」
真ん中にあたる春分・秋分を「彼岸の中日」」

川o・-・)暑さ寒さも彼岸まで、といいますし過ごしやすくなってきました
160918朝ダネ 紺野あさ美 (3)

ホントに真夏の猛暑を超えて過ごしやすい

ということで彼岸と言えば悲願達成(ちょっと違うw)
こんこんの悲願は
川o・-・)GLAYのTERUさんに会いたい
160918朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ぜひテレ東音楽祭にGLAYさんを!!!!
そしたらこんこんがドキドキするのに
そしてTERUさんに会ってテンパってるこんこんを見たい(笑)

林アナはアントニオ猪木さんに会いたい
160918朝ダネ 紺野あさ美 (1)

そうだ以前も言ってたけど猪木ファンだったんだ
これはぜひチャージのコメンテーターに猪木さんを(^^)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック