紺野あさ美アナが高級車の運転席で

紺野、今から踊るってよ 9月に突入
いつまで続くか!?いつまでも続け!

高級車を取り扱うL'OPERAIO青山さんにやってきたこんこん
ゲストの美女は齋 菜津美さん
トラックドライバー兼モデルさん
トラックドライバーの美女さんは踊るってよでは二人目か

高級車の中で雰囲気作って何を飲んでるんだろう?
「緑茶です」
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)

緑茶美味しいもんなぁしゃーない(笑)

車が大好きな齋 菜津美さん
運転席でエンジンかけさせてもらってエンジン音に興奮
マニアックな会話についていけないこんこん(笑)かわいー
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)

こんこんも運転席体験エンジンスイッチオン!
ブオオオオオオオオオオンって爆音にビックリ(・.・;)
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

その爆音から「あーらしをー♪おーこしてー♪」
嵐の素顔が始まる演出さすが踊るってよ!カッコイイ

嵐の素顔/工藤静香
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

この曲はやっぱりこの振付(^^)
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

キレキレこんこん表情もキマってる
齋 菜津美さんも上手い


このアングルいいなあ(≧∇≦)b
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (3)

そして通行人のお父さんは全く無関心ですか?(・・;)
こんなロケしてるところに遭遇してみたいもんだ
そんな時どうするだろう?
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

今回も見どころたっぷり
また来週の新作まで今週分をリピートしなきゃ
160901紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)
関連記事

Comments 0

Leave a reply