紺野あさ美アナの大好きなエクレアが、、、

朝ダネ!今日のタネは
6月26日は「雷記念日」
160626朝ダネ 紺野あさ美 (1)

「平安時代の延長8年のこの日 平安京の清涼殿に落雷
大納言の藤原清貫が亡くなったことにちなむ
大宰府に左遷された菅原道真の祟りであると信じられ
道真は名誉を回復し雷の神「天神」と同一視されるようになった」

ほぇーそんなことがあったんだこれは初耳、いい話のタネを教えてもらいました

ということで、祟りや恨みの話
こんこんは??

そんな怒ることのないこんこんだけど

川o・-・)エクレアが大好きで

って言った時の林アナの顔(笑)
160626朝ダネ 紺野あさ美 (3)

まぁいつものこんこんのトークのペースです(^^)

川o・-・)エクレアが大好きで買ってきたら
川o・-・)友達が電子レンジで温めて溶かしてしまったことがあって
川o・-・)そこはちょっと友達というか電磁波を恨んでますね

こんこんはやはり「食べ物の恨みは恐ろしい」ということです

その温めたエクレアが結構美味しかったそう

林アナ「電磁の神ね」
160626朝ダネ 紺野あさ美 (2)

さてさて、いよいよ水曜はテレ東音楽祭
番宣で去年のモーニング娘。OGと紺野あさ美アナの映像使われてるね
可愛かったなあ
今年はこんこんの出番はどうなるかわからないけど楽しみに見ましょう
Cl1nU8uUgAAR-i-_orig.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック