雨の日はマッシュポテト!?

紺野あさ美ワールドなトークです(^^)
林アナもビックリ(笑)

朝ダネ!今日のタネは
「夏の雨を表す言葉」
160622朝ダネ 紺野あさ美 (6)
160622朝ダネ 紺野あさ美 (5)

狐の嫁入りとか雷雨はよく聞くけど
他にもこんなにいろいろ言い方があったんだ

夏の雨は蒸し暑いし嫌いという林アナ
こんこんは「そんなことないですよ」
160622朝ダネ 紺野あさ美 (4)

川o・-・)6月って窓を開けて換気するじゃないですか
川o・-・)雨の日は窓を閉めるので雨の日はマッシュポテトを作ると良いんでですよ

意味不明な林アナ(笑)
こうやって「なんやそれー」ってビックリするような結論を先に言って
後から説明する
こんこんはよくこういう話し方するけど
みんなを惹きつける上手い話し方だと思う

川o・-・)雨だと窓を閉めるのでこもるので部屋中に美味しい匂いが充満する
160622朝ダネ 紺野あさ美 (2)

川o・-・)コーヒーでも可です(^^)
160622朝ダネ 紺野あさ美 (1)

こんこんワールドですね(^^)
面白い、可愛い

てか、夏の雨がテーマなのに
6月の話やん!!ってツッコミは無しにしときましょう(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply