炙らなくても美味しいんです

紺野あさ美アナの言い訳が秀逸!!(≧∇≦)b

朝ダネ!今日のタネは四字熟語「改過自新」
160608朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「自分の過ちを素直に認め態度や心を改めて一新する」
しっかりと受け止めて言い訳せずに前に進みましょう

うむ、いい言葉だ

ということで「いいわけ」トーク(^^)

林アナ「紺野さんは早口言葉が言えない言い訳はどんな言い訳なんですか?」
川o・-・)東京特許許可局
林アナ「言えてる!!」
160608朝ダネ 紺野あさ美 (4)

林アナ「炙りカルビ炙りカルビ」
川o・-・)「炙りカルビあぶあぶ。、、。」
林アナ「今ちょっとw」
160608朝ダネ 紺野あさ美 (3)

川o・-・)炙らなくても美味しいんです!
160608朝ダネ 紺野あさ美 (2)

いいぞこんこん(^^)秀逸な言い訳!上質な切り返し!
しかも即答だし、面白いし


言い訳というと20年前、何の日?
川o・-・)???
林アナ「寂しい夜はごめんですよ」
川o・-・)!!!
川o・-・)つんくさんすいません
160608朝ダネ 紺野あさ美 (1)

「すいません」じゃなくて
ここでも何か面白い「いいわけ」してくれたら凄かったんだけど
なかなか難しいね、がんばれこんこん

シャ乱Qの「いいわけ」が発売されたのは20年前
あーそっかそんなもんだなあ

さて、今日から「紺野、今から踊るってよ」が再開!
楽しみ楽しみ(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply