眉毛をください

紺野あさ美アナ、メイクで一番重要なのは眉毛!?

朝ダネ!今日のタネはイタリアの芸術家レオナルドダビンチの言葉
「シンプルさは究極の洗練である」
160607朝ダネ 紺野あさ美 (6)
160607朝ダネ 紺野あさ美 (4)

これもそのままわかりやすい
レオナルドダビンチが言ってたんだ

最近はガラケーが見直されたり
ファッションでいうと白いシャツにデニム!
こんなシンプルさが素敵という二人のトーク
160607朝ダネ 紺野あさ美 (3)

ここで林アナ
「紺野さんね、お化粧もうちょっとシンプルに出来るな」
「どれか一つ選んで、付けていいとして、口紅か、、」
160607朝ダネ 紺野あさ美 (2)

あああ、こんこんには厳しい選択か
お化粧していいの一種類のみならどれにするんだろ?

と思ってたけど即答だった(笑)

川o・-・)眉毛をください
160607朝ダネ 紺野あさ美 (1)

真顔こんこん可愛い(^^)

そっか、眉毛ってそんなに重要なんだなあ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック