富士山の絶景

なないろ日和 水曜担当アナウンサーは紺野あさ美アナ
最近雨が多いイメージだったけど気持ち良い快晴
こんこんも爽やかで可愛い
そして爽やかな風が吹いて袖がめくれて
右だけノースリーブ状態(〃∇〃)
160518なないろ日和 (7)
160518なないろ日和 (6)

ちょうどいい感じの腕の太さになってきたのかな

髪もまた伸びてきて髪型も下ろしてるし
色っぽい綺麗なお姉さん(〃∇〃)

今日は富士山の絶景オススメスポットハイキング
これはホントに綺麗だ、生で見たい
160518なないろ日和 (5)

「富士芝桜まつり」も!
160518なないろ日和 (4)

これはこんこんと萌ちゃんが新人の時に社外研修で行ってた
当時のこんこんのブログ
社外研修1 | 紺野 あさ美 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

これも「うまいものフェスタ」って食べ物のことがメインになってる?(笑)

今日のVTR中も美味しい食べ物の話になると
こんこんたくさん映るし(^^)
こういうキャラが定着してきたのもいいこと
160518なないろ日和 (3)
160518なないろ日和 (2)

最後のなないろ占いではなんとやっくんさんが
月火水と3日連続1位!!これは凄い
160518なないろ日和 (1)

こんこんの今日の白いワンピースも似合ってていいね(≧∇≦)b

こんこん、今朝も生放送お疲れ様でした
関連記事

Comments 0

Leave a reply