しゃべる 食べる 踊る

紺野あさ美アナの日常生活!?

昨日の金曜の7スタライブ生放送
なないろ日和の時もそうだったけど
こういう濃紺も似合う
大人可愛いって感じやな(^^)
1605137スタライブ (6)

こんなに良い天気でスポーツ日和という話題から
こんこんは普段スポーツは?
川o・-・)散歩ぐらい、走るとかしないとなと思ってます
田口アナ「紺野さんレベルになるとダンスはスポーツですらない!?」
川o・-・)日常生活、しゃべる食べる踊る
1605137スタライブ (4)

さすがこんこん(^^)

後半はいつものマイライクや虎ノ門市場の紹介
1605137スタライブ (3)
1605137スタライブ (1)

さて、土曜の午前中はいつも木金のなるほどストリートも見てるんだけど
こんこんのナレーションはほんとに味わい深くて
食べたいなーって美味しい料理が美味しそうに見えて
好きだな、いいナレーションだ
こんこんの事を知らない人がたまたま見た時にも
「このナレーションいいな」と思ってもらえるんじゃないかな?
ほんとにそうなったらいいですね(^^)
今後も期待して応援しましょう
関連記事

Comments 0

Leave a reply