サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

今日の後に今日なし

2016/04/25
朝ダネ! 0
朝ダネ 今日の後に今日なし ことわざ 紺野あさ美 宿題 ストレッチ マッサージ こんこん 林アナ
林アナと紺野あさ美アナの朝ダネ!
これは毎回ロケ地が変わるのか
なかなかいいね(≧∇≦)b
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (7)

朝ダネ!今日のタネは「今日の後に今日なし」
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (5)

わかりやすくて良いことわざだ
「今日という日は二度と来ないのだから今日を大切にする
今日できることは今日のうちに済ませたほうが良いという意味も込められている」

ということで子供の頃の学校の宿題とか
腹筋とかストレッチとか毎日継続が大事という真面目なお話

川o・-・)分数を決めるといいですね、たった5分だからと
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (3)

なるほど、さすがこんこんのアドバイス
こんこんも毎日マッサージしてるって言ってたし

そして室長
「今日なっしー、これふなっしーでは無いですからね」(笑)
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (2)
160425朝ダネ 今日の後に今日なし (1)

朝ダネ!
毎日一ネタやるようになってきたなあ(笑)
おやじギャグレベルだけどまぁそれも良い(^^)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
朝ダネ!