桜の花言葉

お花見で活躍しそうな豆知識
紺野あさ美アナに教えてもらいました(^^)

昨日3月18日の7スタライブ生放送
東京の桜の開花予想日が3月19日という話

田口アナ「そんな紺野さんの桜に関する豆知識コーナー」
160318 7スタライブ 紺野あさ美 (5)

田口アナ、いいねいいね~(笑)
どんどんこんこんに振ってください

川o・-・)桜大好きなので花言葉
160318 7スタライブ 紺野あさ美 (4)

こんこんが桜の花言葉を教えてくれた
桜全般の花言葉は「優美」「精神の美」
ソメイヨシノは「純潔」
枝垂れ桜は「ごまかし」

勉強になりました

川o・-・)お花見で活躍しそうな豆知識ですね
160318 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

そしてマイライク!の紹介
160318 7スタライブ 紺野あさ美 (2)

マイライク!と言えば来月はまたこんこん担当!
昨日はマイライク!のロケだったとtweetしてくれていた

これは嬉しいお知らせ
ゲストは眞鍋かをりさん
楽しみです

生放送お疲れ様でしたー
160318 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

最近は踊るってよの新作ロケは撮ってないのかな?
公式サイトでも踊りたい人募集は終了しているし
今後どうなるか?はちょっと気になる

去年後半みたいに怒涛の新作ラッシュは無いんだろうけど
完全に終了することもなく続くとは思うのでおとなしく待ってましょう(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply