冷蔵庫 開けた瞬間 ハッピーに

紺野あさ美アナは冷蔵庫の中は食材たっぷり?

160311 金曜は7スタライブ生放送
衣装が春っぽくなってきて爽やかでいい感じ
今日も可愛い綺麗なこんこん
160311 7スタライブ 紺野あさ美 (6)

来週月曜はホワイトデー
何をお返しするか悩んでいる田口アナ
「何でも喜ぶと思いますがクッキーとかマカロンが定番」
とこんこん
可愛いパッケージも重要とのこと
160311 7スタライブ 紺野あさ美 (5)

さて通販コーナーでは家電特集だったので
その通販コーナー後
田口アナ「紺野さん、一人暮らしでも冷蔵庫ぎゅうぎゅうですか?」
川o・-・)ぎゅうぎゅうですね、いっぱい詰め込むとハッピーですね、開けた瞬間
160311 7スタライブ 紺野あさ美 (4)
160311 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

ちょっと照れ笑いで可愛いこんこんでした(^^)

後半はマイライクの紹介と虎ノ門市場の紹介
160311 7スタライブ 紺野あさ美 (2)
160311 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

さて今日は土曜日、午後にナナナ展とか行きたいなと思ってたけど
なかなか都合がつかず(T_T)
来週もニュージーランドで踊るってよはリアルタイムで視聴出来ないなあ(T_T)
ま、その代わりってわけでもないけど平日昼間には時間あったり
7スタこんこん見学行けたりするからいいか(≧∇≦)b

来週もがんばろー
関連記事

Comments 0

Leave a reply