紺野あさ美アナ、蛇を首に巻いて

ニュージーランドで踊るってよでは
高所恐怖症なのに命綱付けて高いタワーで踊るし
アイドルだったら「きゃー無理ですー」
でも通用することもあるだろうけど
アナウンサーとしての責任感!プロ根性!凄いです
さすがこんこん
苦手な虫も克服出来そうだ

160303 紺野、今から踊るってよ
特番の沖縄琉球村 ゲストの美女はサマースマイリさん
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (10)

ハブショーを見に行って蛇を首に巻くのは
特番の前の放送でもやっていたけど
今回はさらに初公開シーン

一回目は逃げてたんだ(笑)
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (9)
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (8)

そして二回目でなんとかクリア。。。
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (7)

エライぞこんこんよく頑張った(^^)

恋するフォーチュンクッキー/AKB48

うわ、、、なんか蛇さんの目、光ってるし(*_*;
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (6)
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (5)

最後に全員で記念撮影いいね(≧∇≦)b
これも特番では無かった、初公開だ
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (2)

来週は新作!♪つーけまつーけま♪
160303紺野、今から踊るってよ 紺野あさ美 (1)
関連記事

Comments 0

Leave a reply