マカロニがマカロン

紺野あさ美アナ、無事に日本に帰ってきてた(^^)
おかえりなさい
そして月曜生放送「なないろ日和」

先週は海外出張
今日からまた生放送もあり忙しそうなので
日本に帰ってきて土曜日曜は休めたのかな?
時差もあるし長時間の飛行機も大変だろうし
お疲れ様でした!海外ロケのオンエアを楽しみに

「なないろ日和」生放送
今日も可愛いこんこん
髪型も可愛くアレンジしていいね(≧∇≦)b
160229なないろ日和 紺野あさ美 (10)
160229なないろ日和 紺野あさ美 (8)

っていうか「ズボラ髪型」じゃないよね(笑)

4年に一度のうるう年
2月29日の生放送にちょうどこんこん担当ってのもさすが(^^)

今日の特集は「ズボラ料理」
へぇー今はそういうのも流行ってるんだ
「花のズボラ飯」って漫画も流行ってるそうで
原作者は久住昌之さんって孤独のグルメか
これは「花のズボラ飯」もドラマ化あるで??

そんなズボラ料理の特集でVTRにミスが。。
お詫びと訂正m(__)m

川o・-・)「チキングラタンのレシピの表記誤りがございまして
「マカロニ」が「マカロン」となっておりました。
大変失礼致しました。」
160229なないろ日和 紺野あさ美 (5)
160229なないろ日和 紺野あさ美 (4)

マカロニがマカロンて(笑)
笑えるお詫びと訂正で面白かったw
4年に一度の2月29日の生放送、こんなのもありですね

なないろ占いはレポーターの
にしおかすみこさんが選んだピンクが最下位(;_;)
160229なないろ日和 紺野あさ美 (3)

こんこんとにしおかすみこさんと料理の先生と
三人ともピンクだった!!
160229なないろ日和 紺野あさ美 (2)

この後L4YOU!プラス生放送もこんこん!
そしてその後のL4YOUにはこんこんの先輩よっすぃ~がゲスト!
お、これはまたツーショットや可愛い写真
ブログやtwitterで公開あるかな?あればいいな
関連記事

Comments 0

Leave a reply