音楽で集中

紺野あさ美アナって深田恭子さんに似てる?
今やってるドラマで深田恭子さんが可愛いと話題のようで
見てみると確かに可愛い
で、こんこんと深キョンは似てるってのもたまに見かける
今まであまり思ったこと無かったというか深キョンをそんなに見たこと無い(*_*;)
確かに似てる時もあるなぁ

今回のリンリンのこんこんって深キョンっぽいとこあるね
かわいー(^^)
160206リンリン相談室 紺野あさ美 (4)

さて本編
リンリン相談室「音楽の力って本当にスゴイんでしょうか?」
室長は早朝アナウンス室で音楽爆音でかけて
朝の経済ニュースの情報をノートに書いて集中!
160206リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

音楽は集中したい時に良い!
さて室長は集中したい時どんな音楽をかけている?
160206リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

室長「ジャンルで」
川o・-・)オルゴール?
160206リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

室長「スベってますよーw」
うーん、こんこんの気持ちはわかるけど
それはちょっと違うやろ(笑)

室長「民謡」
160206リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

民謡か、なるほど
好きな曲っていうより集中したいって部分では良さそう

さて、明日はリンリン相談室7もあるしわくわくなうー(^^)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック