みなさん!紺野あさ美アナがスベってます!

リンリン相談室 今週からは東京ミッドタウンでのロケ
今回のテルさんの疑問は「最近スベりましたか?」
160202リンリン相談室 紺野あさ美 (7)
160202リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

こんこん思いっきりスベってる(笑)
こんこんのヘッドスライディングは貴重

モーニング娘。同期の高橋愛ちゃんが昨日instagramに
「マイペースな紺野さん。こんなんでも可愛いってどゆこと?」
って書いてたけど
ホントに何やっても可愛いな(^^)
ヘッドスライディングも可愛い


こんこんは最近の忘年会新年会シーズンで挨拶をする機会が多く
みなさんが面白い挨拶をされる中
自分はギャグも出来ないし「自虐ネタ」になってしまうとの事
160202リンリン相談室 紺野あさ美 (5)
160202リンリン相談室 紺野あさ美 (4)

こんこんの自虐ネタ挨拶実演きたー!!

川o・-・)去年もありがとうございました。(中略)
川o・-・)ほんとに寒くなってきたので風邪とかひかないようにご自愛下さい
川o・-・)鼻声の私が言うのもなんなんですけど(笑)
160202リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

室長「みなさん、スベってますw」
160202リンリン相談室 紺野あさ美 (2)

いやいや、スベったって言うほどじゃないやん
芸人さんじゃないんだから充分でしょう

これは「なないろ日和」の新年会での話らしいが
結構笑ってもらえたらしい(^^)

って言いつつ自分のこと指差して鼻を押さえてるこんこんもかわいーな
160202リンリン相談室 紺野あさ美 (1)
関連記事

Comments 0

Leave a reply