サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

おでんはおかず

2016/01/19
こちら!リンリン相談室 0
おでん おかず 関東炊き 関西 お好み焼き定食 前田海嘉 紺野あさ美 こんこん
紺野あさ美アナも大好きなおでん
今日からのリンリン相談室は
「おでんはおかずになりますか?」
160119リンリン相談室 (5)

YESかNOか!せーのっ
室長「NO」
川o・-・)NO
160119リンリン相談室 (4)

へぇー二人共NOなのか
室長「一文字しかあってない」
160119リンリン相談室 (3)

文字とちゃうw

なんで合わないのか?ってそんなの習慣だろうと思うんだけど

室長はアナウンス室で「YES」の人を聞いてきた!
前田海嘉アナは「おでんはおかず」特に理由は無い
160119リンリン相談室 (2)

自分もおでんはおかずだけどなあ普通に
っていうか関西なので関東炊きだけど
多分関西の人はおかずになる派が多いんじゃないかな?

よく言う「お好み焼き定食」じゃないけど
なんでもおかずになる関西(笑)

川o・-・)タネによってはご飯に合うかも
室長「全体的に汁系、食べると汁出る系じゃん」
160119リンリン相談室 (1)

汁系ってお鍋も汁系やん、お鍋もおかずだろう?

特に自分の場合はご飯好きなのでちょっと特殊かもだけど(・・;
宴会料理だと最後にご飯と味噌汁が出てくるけど
「最初っからご飯欲しい」と思うもん(笑)

さてさて明日はどんな話に拡がるんだろうか?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
こちら!リンリン相談室