笑ったね

紺野あさ美アナの「今年のプライベートを漢字一文字で」

リンリン相談室「2015年を漢字で表すなら何」
今回は「プライベート」を漢字で!

まずは室長「和」
川o・-・)いい漢字です!
151229リンリン相談室 (6)

こんこん「和」って文字を見てテンションあがってるんだけど
きっと「和食」のことしか頭にないな(笑)

室長は今年はホントに週に一回は着物を着ていたとのこと

さてこんこん
「優」
川o・-・)いろんな人の優しさに触れた1年だった
151229リンリン相談室 (5)

川o・-・)新しいお仕事も始まって
いろんな人と出会いますいろんな場所に行きます
なんかそれぞれの人の優しさにホントに触れた1年だったんですよ
151229リンリン相談室 (4)

イイ話!!
って思ってたら室長気づいた!
「プライベート!!これ仕事やん!」

こんこんも無意識だったようだ(・・;
151229リンリン相談室 (3)

プライベートってお題だったのに無意識でそういう内容になった
それだけ今年は仕事が充実してたってことなんだろうなと思う

テルさんの疑問にお答えします
今年の漢字は「笑」
いっぱい笑ったね(^^)
151229リンリン相談室 (2)

さて、明日明後日、大晦日までリンリン相談室はあります!
これも楽しみ
関連記事

Comments 0

Leave a reply