林アナの良い所は「発表」??

紺野あさ美アナがKY語使ってみたら…

リンリン相談室「お互いの不満を教えて下さい」

逆にしよう!
ということで不満じゃなく良い所言ってみよう!
室長「100個言って下さい」

川o・-・)面白い、はっぴょう
151222リンリン相談室 (5)

発表??なんやそれww

こんこん撃沈(笑)崩れ落ちたww自分でめっちゃウケてる
151222リンリン相談室 (4)

「発想が突拍子も無い」と言いたかったらしい
151222リンリン相談室 (3)

それを「はっぴょう」と略してしまった
室長「DAIGOさんの関係者?」
川o・-・)発想が突拍子も無い、HP
室長「HTだけどね」(笑)

こんこんまた撃沈ww
151222リンリン相談室 (2)

こういうこんこんちょくちょくあるけど
これもまたこんこんらしい可愛さ面白さ(^^)
いいもの見れた(笑)

テルさんの疑問にお答えします
お互いの不満は
「強いて言うなら良い人過ぎるコト、かな。。。」
川o・-・)テヘッ
151222リンリン相談室 (1)

最後のテヘッこんこんも可愛かった
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック