東の林、北の紺野

紺野あさ美アナが「テレビでよく見るやつ」と言っていた
シンガポールの名所とは?

リンリン相談室「最近行った素敵な場所を教えて下さい」
このテーマ最終日はやはり林室長の新婚旅行の写真だった
新婚旅行はシンガポール
151111リンリン相談室 (6)

シンガポールで思いつくところは?マーライオン以外で
川o・-・)プールがあるホテル

そうそう、テレビで見たことある
ホテルの上に船が乗ってて屋上プールの有名なとこだ

なんと室長はそのプールを持ち上げた!!??
151111リンリン相談室 (5)

まぁそういうことです(笑)

笑って目がこんなに細くなってて
こんこんの笑顔が可愛いわ(^^)
151111リンリン相談室 (4)
151111リンリン相談室 (3)

そしてドアップも!これがリンリン相談室のカメラのいい仕事(^^)

その屋上のプールに入った室長の写真
いーな室長、新婚さんやし幸せやん
151111リンリン相談室 (2)

テルさんの疑問にお答えします
素敵な場所は「南の島」

室長「東の林」
川o・-・)北の紺野
そして西のあなた!
151111リンリン相談室 (1)

こんこんはこういう演技はホントいい味出してうまい(^^)

さてさて、昨日のこんこんのtwitterで
「リンリン相談室の収録でした」
とのことなので次の2週間もこんこんだー
これまた嬉しい

そしてそして今夜は「紺野、今から踊るってよ」
曲がスマイレージの夢見る15歳なので特に楽しみだってよ!
関連記事

Comments 0

Leave a reply