横須賀さんぽとモーニング娘。コンサート

お、ひょっとしたら日曜休んで横須賀行ける?
チケットも取れた!ヽ(´ー`)ノワーイ

ガキさん凱旋だしこれは行くべええ!と


でも実はこんこんが以前横須賀ロケしてたところに
行ってみたいというw
アナウンサーとして仕事でちょっとしたロケなので
聖地巡礼と言うほどでもないけど
「ここにこんこんが来てたんだ!」
というのはヲタとして嬉しいもの^^

なのでモーニング娘。横須賀コンサートの時に行けると


娘。紺とこんこんロケ地巡りどっちがメイン?
どっちもメインです^^

テレビ東京でオンエアは110902
E morningというニュース番組の中での
スポット紹介のコーナー

110902 E morning E holiday 海風薫る 横須賀さんぽ 紺野あさ美


娘。紺は夜のみ参戦で昼公演の間に
この動画の通りに横須賀観光

動画では「海風薫る 横須賀さんぽ」と気持ちよさそうだが
今は2月
海風がめっちゃ冷たかったあ寒いいい

まずは「YOKOSUKA軍港めぐり」
これは実際には観光船には乗らなかったけど
船の乗り場でパチリ
(ちょっと左下にスマホ持つ指が写ってたorz)


そしてちょっと歩いてどぶ板通り
スカジャンショップの老舗ジュピター


そしてそしてこんこんと言えば食欲^^
YOKOSUKA Shell というお店で
横須賀名物の軍艦カレー、ネイビーバーガー


こんこんが食べてた軍艦カレープレートが
食べたかったんだが既に売り切れぐぬぬ(´・ω・`)
だって閉店時間が17:00ってのも早って感じだしw

仕方なくこんこんは食べてなかったけど
番組で紹介してたネイビーバーガー


美味かったけどこれは食べにくすぎるw
女性はどうするんだろ

最後にカレーにちなんだおみやげ屋
YYポート横須賀



こんこんが食べてたカレーソフトクリーム
食べたかったけどおっさん一人で食べていくのは
ちょっと勇気がいる雰囲気w

その勇気がなかった(´・ω・`)


会場に戻りモーニング娘。横須賀公演
ガキさんの地元神奈川って事で
ガキさん凱旋でサイ祭りありとても感動的な
素晴らしい公演だった

武道館とかアリーナとか大きなとこもいいけど
それは卒業公演で
普段のホール紺ならではの一体感もあり
最高の盛り上がり

ガキさん最高!
いいもの見せてもらったありがとー
セトリも良かったなあ
ガキさんがセンター多くてそれを立派につとめて
5期入った時から見てるとそれだけで感動だ

愛ちゃん卒でパート増えたのもあるし
今日は横須賀なので余計にそう感じたのかもだけど
ガキさんのためのツアーだなこれは
素晴らしいツアーになりそうでよかったねえガキさん
泣ける(;_;)

鞘師がやはりダントツだが9期の成長もあるし
10期も初ツアーでこれだけ出来れば充分か
工藤がサポーターで脚ガチガチだったのがちょと心配

新曲も良かった
ガキさんかっけー
いやーガキさん本当にいい表情してたわ^^

そしてやっぱりLIVE
モーニング娘。を筆頭にハロプロはLIVEが最高!
関連記事

Comments 0

Leave a reply