サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ、映画もよく観ます

林太郎(りんたろう)

2015/06/29
こちら!リンリン相談室 0
紺野あさ美 こんこん お祭り 暑さ対策 プレゼン 桃太郎 金太郎 祭り
今回は紺野あさ美アナが電話に出て進行役のパターンや(^^)
リンリン相談室「この夏の暑さ対策を教えて下さい」

150629リンリン相談室 (5)
150629リンリン相談室 (4)

室長の字は相変わらず(笑)かわいいイラストは誰が書いたんだ??
室長が書いたイラストか?

室長が暑さ対策で買ったものをプレゼン!
メモを取りなさいと言われたけど手帳に太いマジックって
こんこんメモ取る気ないやん(^^)
150629リンリン相談室 (3)

室長の写真を覗きこむこんこんが可愛いかった
アップにドキドキ
150629リンリン相談室 (2)
150629リンリン相談室 (1)

そして室長。。こんこんビックリしてたけど
これはお祭りで着るらしくいたって真面目なようだ

桃太郎みたい?金って書いたら金太郎!
川o・-・)林って書きましょ!りんたろう!

こんこん面白かった、室長もさすがです(^^)

明日も楽しみー
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
pnkn12
Admin: pnkn12
元モーニング娘。 元テレ東アナウンサーこんこん(紺野あさ美)ファン。
モーニング娘。 ハロープロジェクトも好きです。
twitterはコチラ @pnkn12
声、キャラクターに惹かれ大好きになり、ダンスも好きです。
記事からのリンク(サイト、動画、画像等)はリンク切れになってる場合があります。
番組の内容を書いていますので
ネタバレご了承くださいませ
こちら!リンリン相談室